★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)


--------
スポンサー広告

誰もおらず3

2008-12-12
プリストンテール
12月12日(金)

うおっす☆もち豚です。

え~昨日のブログ内容通り、誰もおらず3になりました。in時はKempisさんが放置している姿を見かけて青メを残したんですが…その後サバ落ちのため再in。するとKempisさんはもう落ちておりましたとさ~w。しかたない;;
その後はグリでペチペチと青集め。しかしすぐに飽きたためリカでナンパ看板設置。設置するもリカに誰もいないため結局落ち~。
プリストンテール


明日は仕事が夜勤だから夜のinは無理。なので夕方~20時頃までinしてみまふ。
そういや昨日…3900万で売ってた鎧を150万に値切ろうとしたらシッパイしました@@;人生甘くないなぁw。
ではではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
