★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

サブ入隊

2008-12-12
プリストンテール
12月12日(金)

ちっす☆もち豚です。

12日2回目の更新。今日は夜勤なので昼間からin。さすがに昼間から覗いてもinしている人が全くいなかったため、ナンパ看板立ててホチっていました。んで、結局知り合いに出会えたのは夜の20時頃…クラメンではひな、ぴかちゅう、原住民22号の3名に出会えました。3日ぶりかなぁ…久しぶりのクラチャです^^;んで、ぴかちゅうさんのサブキャラが入隊しました♪ガウディ30Mgと烈67Mgですのでみんなよろしく^^
プリストンテール


クラチャで出てた異世界ツアーですが、もうちょい詳しく話を聞いてからにするかな。
ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

誰もおらず・・・・

昼は・・・誰もいない^^;;;

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
