★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

結成1ヶ月

2008-12-13
プリストンテール
12月13日(土)

うおっす☆もち豚です。

移行後、Liberalクランをオレ・ひなで復活させまして、今日で1ヶ月経ちました。現在メイン・サブキャラ含めまして34名に増え、毎日のin率もまずまずでクラチャにも賑わいがみられます。個人的には…いい感じだと思います☆2ヶ月経ったらどうなってるのか…楽しみです^^v

え~今日は夕方からinしてきました。いつもに勝りかなりの落ち具合であったため、うっとーしさ500%でしたが、多少はクラチャに参加できました。出会ったのはフェリックス・ぴかちゅう・すばるの3名。すばるさんに関しては昨日入隊したと聞き、懐かしいソペ時代の話題で話すことができました。メインキャラの名前も見覚えある方ですので、なにとぞよろしく☆フェリさんのリアル話題がかなり頭の中に残っているのですが、あの後フェリさんも奮闘したのかねぇ~^^;
落ちまくり画像のせときます。
プリストンテール


明日14日はオレのリアル誕生日♪
お祝いのコメおまちしております~w…こなかったら…泣く;;

ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
