★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

クランページ

2008-12-14
プリストンテール
12月14日(日)

ちわす☆もち豚です。

え~只今職場PCから更新しております。夜勤中です@@
14日はワタクシのリアル誕生日です☆昨日のブログにも書きましたがお祝いコメまってます♪ホントにまっているのです!!なのでヨロシク☆

えとですね。前にちるはからクランページはどうみるのか?という質問がありまして、いろいろ検索していましたが時間がかかりました。自分家PCからだと何不自由なく公式ページからクランページへといけるのですが、別PCではそうではありませんでした@@;今職場のPCからやってみて気付きました;;
あれですね、英語版へ強制的に飛ばされるんですねこれ。でもクランページへの行き方を今見つけました~別PCからでもいける行き方です。
今やってみていけたやり方を載せますと、検索(オレの場合ヤフー)でLiberal もち豚で検索します。んじゃオレのブログなどが検索されたりするのですが、直でクランページに飛ぶアドが検索できました。んでもですね、クランページを見るにはログインが必要です。IDなど入力しログインしますと強制に英語版画面になります。んでもそこから戻るクリックしますと、ログイン状態でクランページの方へいけますので参照可能です☆

んで!覗いてみてびっくり@@;またクラメン増えてますw
しかもKempisさんらが入隊しとるw
びっくりです@@:


ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめ~^^

こんばん~。
誕生日、おめでとぅ~^^♪
また1つ、歳を取りましたな~ww
ちなみに、もちさんはいくつになったのかなぁ^^;
んで、日付は違いますが、うちでは双子ちゃんが誕生しますた~~~。
今月はおめでとづくしです。

そういや、クラメン増え続けてますね~。
それもKempisさんが入ってるなんて、ホントびっくりです@@
もちさんが驚いているということは、誘ったのはひなさんということ
なんですよね!?
やはりクラン作って良かったですね~^^
では。

ばれたか!

もっちさん、お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

もっちさんとは昨日会えなかったので、ひなさんにお願いして入隊させていただきました。青めいただいた日に入れていただく予定だったのですが^^;ココさんのサブMgも一緒に入りました。Aさんも入隊希望です。

これからも、よろしくお願いします。もっちさんをLv90にしてアイス連れて行きますので、がんばりましょう!!!


そうそう、クランページの行き方はもっちさんと同じことしました。Yangさんの調べるによると、IPで飛ばしているそうです。でも、それは本来飛ばすべき人ではない人も飛ばしてるようです。そのお間抜けな対応の詳細はYangさんのブログ11月3日と11月6日の記事を見てね。それにしても、Yangよく調べられるなと感心します。Yangさんのような人が運営にいたらいいな^^

追伸
ラ○ヤーさん、お子さんご誕生おめでとうございます。双子ちゃんでダブルでおめでとう(^▽^)ゴザイマース。

祝・誕生日

誕生日、おめでとうございます。
(もちさん、双子ちゃんとも、めでたいですね)
さて、フェリックスは緊急で日本へ出張することになりましたので、暫し、プリ封印です。
年明けに、さらにクランが発展していることを期待します。
それでは、少々早いですが、良いお年を。

おめでと^^

去年に引き続き・・・
もっち、お誕生日おめでとう♪

そしてライヤさん、お子様のお誕生おめでとう♪
双子ちゃんかぁ・・・いいね^^
子育ての手間が2倍で大変だろうけど、
楽しさも2倍だね。

フェリたん、日本出張、いつからいつ~?
空き時間あるなら、焼き鳥屋さんで飲みましょ♪

情報さんくす

やってみるわ~。
それでも見れなかったら、見る努力を怠りますw


んで、誕生日おめでとう。

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
