★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

レベル32到達

2008-01-21
ロハン
1月21日(月)…同じ日2回目の更新ですん。

おす☆もち豚です。

ニュー武器が誕生しますた☆というか…誕生させてもらいました。さらに装備できるようにもしてもらいました;;いつまで経っても成長しないヘンタイ野郎です。こんなわがままを聞いてくれ、でかいお金を使わせてしまったパイちゃん、フェリさん、んとにすませぬ@@;

いつかでっかくみんなに恩返ししたいですな★

んでんでニュー武器の名はグレイアムグラディウス。こんなレベルで装備できる代物ではないので、試し切りした途端ぶっとんだぜぃ♪ヤバイでふ。さらにさらにちるはに以前もらった強い盾を合わせて装備しますた。正直二刀流がイマイチ感覚でいるおれにとって、盾装備でやっていくことは目標なのです。実際二刀流のほうが戦う上では優位なんですが…^^;将来の転職も、実際どちらにしようか迷ってしまいます。まぁまだ先の話だね。
ロハン



30レベルはクエが充実しており、スイスイ経験値が溜まっていきます。悪霊の洞窟でのクエでは、ソロでの限界を感じたのでヘルプ要請。ジマちゃん、パイちゃん、capちんに助けてもらいすんなりクエクリアできました☆んでも、今日初めて悪霊の洞窟行ったんだけど、経験値稼げまくりです@@;こんなの経験したら…他ではやれませんな。さらに、クエ終了後もPTを続けてもらいレベル32到達しました♪ホント、ギルドのみんなには感謝、感謝です。
ロハン




公式ホムペ案について、ひなから、リベ掲示板を使ってくれとのこと。個人的にはあれは思い出の写真館的な受け取り方をしてたんだけど、何でも書き込んじゃってよいのかな?つか書き込んじゃえ~w。ヘンタイ掲示板にしちまおう☆

みんな1日1つはなんか書き込みしちまおうzew!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

転職

盾を使った防御重視型を目指すなら、ディフェンダーがオススメかな?w

(◎´・ω・)コンニチハ♪

わし、リベ掲示板にコメント、画像の貼り付けできなくなったんだよね;;

なんでだろ@@?

もう1回やってみるね^^;

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
