★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

高in率

2008-12-15
プリストンテール
12月15日(月)

ちわっす☆もち豚です。

えと、誕生日を迎えブログコメしてくれた人、in時挨拶してくれた人ホントにありです;;こういった機会を前年から続いてプリ仲間にお祝いして頂き感謝感謝です☆

今日は日をまたいでのinでしたが、ひな・らいや・Kempis・すばる・ClockSmith・cocoo・工作員53号と大勢のクラメンに出会えました。cocooさんはココさんサブなのでわかりましたが、ClockSmithさんは新規さん?と思いきや…元リベメンのエフィルちゃんの倉庫でした^^;また元リベメンが1人増えましたね~w移行後もよろしくです☆
狩りはというと、Kempisさんと工作員53号さんとのPTで心臓でベシベシやってきました。久しぶりのPTでしたが、改めてロストレベルのKの火力に驚きました@@;フィストってあんなに簡単に倒せるんだね;;
狩りもそこそこにリカに戻り、クラチャでくっちゃべってますとシュウジさんを発見しました。時折見かけるけどナカナカ一緒にも遊べず…しかしプレゼントした盾を使ってくれていたのが嬉しかったですなぁ。

そんなこんなで時間も深夜2時半を回り、みんなが落ちて自分も落ちようかと思っていましたら無所属のMgさんがおりましたのでついついナンパしてしまいました。急な青めに初めは驚かれたんですが…話をしていくうちにそれなりに馴染みました。デカロン・ロハンという自分と同じゲムの経歴をもっており、プリがネトゲとしてやり始めたのも同じ。それで今プリに戻ってきているってのも同じ…。元ルシでクランチフをやっていたという方で、チャットの感じからはフェリさんに近いものを感じたかな^^;
と、いうわけで入隊して頂きました、餅’さん83Mgです。名前からして個人的には親近感があります@@それが元でナンパしたようなものなんですが…。
プリストンテール

毎日ではないですが、20時~深夜までの時間帯で何時間か遊んでる方ですのでみんなよろしく☆
あ、そうそうクラチャでKempisさんが言ってたように誰が何がメインでサブなのかがわからないという質問につきまして、このブログでまとめ表みたいにして載せようと思います。しばしお時間をください★


ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寝る前に^^

自分のキャラ紹介です^^

メイン ぴかちゅう LV89 Pr 青虫
サブ1 ぴかどん  LV81 Mg
サブ2 烈     LV67 Mg
サブ3 ガウディ LV31 Mg
謎キャラ ピカチュウ LV65 Pr 放置多

あとはないしょ^^

あり☆

キャラ表作成に役立つわ♪
でもキャラが多いこと^^;

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
