★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

出身

2008-12-19
プリストンテール
12月19日(金)

うおっす☆もち豚です。

今日は22時くらいからinしまして、ひな・♀・工作員53号・ほすぃ・官兵衛のクラメンに出会えました。官兵衛さんは昨日入隊したと聞き、知る人ぞ知る元リベメンであります。どうぞよろしく♪
狩りはといいますと、いつもながらグリで青集めしました。んでもすぐ飽きたのでリカでホチっていますとココさんに出会えました。んでんで、流れで一緒にSoDやることになりまして一発かましましたね。ラトロで逝きかけましたが^^;そんな感じかな?今日は♪
プリストンテール


そういや…どこに住んでるの?という話題がクラチャであり、オレ大阪・ほすぃ奈良・ひな千葉という情報を手に入れました。他のクラメンはどこなんだろなぁ。

ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

官兵衛さんリベ復帰すんのかww
どんどん戻ってくるねぇw

あ、ちなみにσ('(エ)'o)はひなさんと同じ県にすんどりますよww

『プリ活性化推進委員会』会長、ひなです♪
連絡の取れる人は片っ端から勧誘していますw

次はアンアン(ANDさん)の予定です♪

ちるはも千葉なのか@@
千葉多いのかね~

ANDさんは忙しいんじゃなかったんかい^^;
しかも会長になっとんたんか~w
どんどんロマンス化していくw

増加

こんばんちゃです^^
なんかクラメンが増え続け、プリ一の巨大クランになりそうっすね~(・ ・;)
もう誰が誰だかわからなくなりそう(´Д`)

みなさん、いろんなところからゲムやってるんすね~。
ちなみにわたしは・・・。

発見

クランページがあった事を思い出し、ここ発見!
遅いですがもちさんお誕生日おめでとうございます。

安藤さん懐かしい~
人が少なかったり、気圧されたりして
弄る相手がいなくて寂しいから少し顔出してくれると元気出るかも~

ロマンス化は・・・気にしない方向で♪

ん~と・・・

らいやちゃん、ご安心を。
このところ増えているのは、今いるクラメンのサブだから♪

ちなみに、アンアンは元リベメンだよん。

↑↑了解

いよいよ、サブちゃん隊化してきましたな~ww
たまにゃ、メインちゃんも誘ってね!!
では。

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
