★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

クリスマス

2008-12-25
プリストンテール
12月25日(木)

うおっす☆もち豚です。

え~みなさんメリークリスマス☆今年はどんなクリスマスを過ごすのでしょうか?こんなイベント時期でもワタクシは仕事終わりで家についたのが深夜1時でした。コンビニ弁当をパクついています;;
でも…絶対チキンにかぶりついてやるぜ!!そんな気持ちで今年は過ごします~w。

プリですが…最近仕事終わりが遅くてin時間が深夜化しているため、なかなかクラメンに出会えません。さっきもinしてきましたが、クラチャ挨拶は完全に独りごとでした…。さ…寂しい;;
グリで少し青集めて落ちましたとさ。今日はこんな感じかな@@



さて、久しぶりにリアル話題でも書いてみようと思います。最近自分の日常会話には"結婚”という2つの文字が飛び交っています。まぁ今月誕生日を迎えまして、20代も折り返して発進しまして、焦りから出てるってわけではないんですが…キーワードとして飛び交っているのです。自分の周りの人間、同じ世代にはすでに家庭を持っている人も多く、子育て等の家庭の話が話題になることもあります。自分も将来そうなるであろう相手と”結婚”について話をすることはあるんですが、なんかこう…そこに向けて実感が沸かないというか…いつまでも将来感覚であるというか…。結婚っていうのは何かがきっかけでっていうのはよく聞きますし、現実にデキちゃったから結婚した人ってのもわんさか周りにいます。”結婚”ってのはタイミングなのか…きっかけなのか…流れでなのか…決断してなのか。人に話してみたりすると「そんなの難しく考えすぎやねん」と言われたことがあるし、でも簡単に考えることじゃないだろうと思うしね。何が言いたいのかわからなくなってきたけど…とりあえず”結婚”ってもんに悩んでいるっつーことなのですよ最近。こんなんで悩んだことありませんか?


とりあえず眠いから寝るかな@@
ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一日遅い・・・

メリクリ~♪
たまにinしても他のクラメンとは会ってますが、もちさんと会う事も無く過ぎておりまする~;;
最近みんな、0時を回るとシンデレラになってしまうようですな~^^;

そういえばリアルの話ですが・・・
文面にもあったように難しく考えてもうまくいかないもんです。当然軽く考えても駄目なんですが、自分の場合、なんかふとした瞬間いつのまにか結婚してますた^^;
強く思ってた頃には全然うまくいかなくて、そうじゃないときにあっという間に結婚させられた?!という感じですな。
まあ、あんま参考にならないと思いますが、焦ってするもんじゃないと思いますよ~。
とりあえず気楽にいきましょい!!
では。

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
