★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

落ちまくりで挫折

2008-12-28
プリストンテール
12月28日(日)

うおっす☆もち豚です。

え~遅くにinしたんですがたくさんのクラメンに出会えました。ぴかちゅう・♀・工作員53号・GOKOU・Kempis・すばる・ぜっとん、というin率でしたね。
inして早々ニセモノ疑惑をかけられ…一体何があったのかと思ったら、旧リベん時に猫・ちるはがクラチャでやってた偽装チャットを♀さんがやっていたようで^^;
んでんでGOKOUさんからメインを入隊させてほしいとの要望がありましたので、いいよとばかりに着替えを待ってたんですが…あまりに自分が落ちまくりで@@;しかもメインで来てくれたときにはバグですでに入隊した状態にありました。リログするからと落ちた時には、自分も続いてサバ落ちし…再度inするもすぐにサバ落ちするという現象でまともでinできなくなり…GOKOUさんのメイン入隊ができませんでした@@;申し訳ない…。とりあえずバグ入隊画像を↓
プリストンテール


ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
