★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

デスペナ

2009-01-12
プリストンテール
1月12日(月)

うおっす☆もち豚です。

リアルですが、年明けて間もないってのに風邪でダウンしてました。立場上多少の風邪なんて…と意気込んで仕事を続けていたんですが、案の定休日にバタンキューとなりました。なので最近inできていなかったし、ブログも更新できていなかったんですが、風邪も今日で治まってきましたのでまたinしようと思います。ブログもよろしくです^^v


え~、久しぶりのプリでした。クラメンでは♀・工作員53号・ほすぃ・Kempis・アベ公・ELLE・ぴかちゅうの面々に出会えました。アベ公さんは今日お初でして、ひなナンパの復帰組ということで少しチャットで話せました。結構なスパルタ感覚で育てているようで頼もしいですな^^
ELLEさんですが、以前からここのブログにも載せてましたように旧リベメンです。たまたまグリを走っていると見覚えある名前のAさんが犬出してるな~wって思って…近づいたらELLEさんでした☆しばしチャット狩りで遊び、流れで入隊して頂きました♪これからもどうぞよろしく★
プリストンテール

その後リカに戻り、もう少しとばかりに神殿1Fへ遊びに行った際cocomooさんから青メがきまして、一緒に何かやろうってことでSoDをやることになりました。久しぶりのSoDはウサギが出まくりでウマーでしたが…8Rラトロ勝負で赤ポがきかず…久しぶりに逝きました。2%…でかいです;;
ま~気にしない気にしないっと~♪
プリストンテール


今日はこんな感じかな☆
ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
