★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昔話

2009-01-14
プリストンテール
1月14日(水)

ちっす☆もち豚です。

風邪から完全に復帰しました。が、相変わらず落ちまくりのプリで…さらに仕事疲れからかPC椅子上でうたた寝しながらやっています^^;これからもリカで放置気味にいるところをよく見かけることになるでしょう;;


え~プリですが、今日は♀・ほすぃ・Kempis・アベ公・独眼竜の面々に出会えました。独眼竜さんは昨日お初でして、恐らくひなとPTでもして入隊したのかな?あまりに懐かしい名前でもあったので、ついついクラチャで「もとソペの独眼竜さんですか?」と聞いてしまいました。独眼竜さん、通称”独さん”(自分は独さんなんて呼んだことないんですが…)で出会いは30~40レベルくらいで初めて出会った感じかな確か。ParとPTしているときや、ソロでやってたとき等何度かPTで遊ばせてもらった記憶があります。どうかこれからもよろしく^^v

狩りはというと、デスペナ分を取りあえず取り戻すことだけを考えながら、グリでペチペチやっていました。途中よりKempisさんとPTして頂き1%と少し取り戻すことができました^^PTありっす☆


そんな感じかな今日は♪
ではではまた。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。