★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

KD剣

2009-01-14
プリストンテール
1月14日(水)

うおっす☆もち豚です。

14日2回目の更新。え~夢の武器を手に入れました。inして早々露店にそれは2000万で売りに出されていました。クラメンが誰もいない状態だったので、知り合いでもいないか探すも誰もおらず。リカをうろついていると、そこにすばるさんがinしてきました☆挨拶もそこそこに「800万かしてくれ~w」と叫ぶと「いいよー」とのことでお金を借りることができ、無事夢の武器を手に入れることができました♪
プリストンテール

もともと買う予定だった鎧は諦め、これからは800万の借金返済にSoD生活を送っていきまする。恐らくこの武器がプリでの自身最強武器であると思うので大事にしたいです☆
すばるさんホントありでした;;返金はしばしお待ちを~w。
改造方法は、エイジは課金したことない者として無縁でありますので…生命改造にします^^;Kempisさんの+8D剣を見せてもらったことがありますが、改造済みのサラ剣並の数値でありましたのでこの剣にも期待大です。まずは改造費を稼がないといけませんが^^;

ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
