★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

生命改造

2009-01-15
プリストンテール
1月15日(木)

ちっす☆もち豚です。

今日は夜19時くらいからinしたんですが、あまりに落ちに落ち…まともにゲムできるようになったのは何時間後だっただろう?って感じです;;まぁしかたないですなぁ。
クラメンでは♀・ひな・ぴかちゅう・すばるの面々に出会えました。

狩りはというとグリで青集め・心臓でグラクロ狩りをやりました。ひな・ぴかちゅう・すばるの3人より青中をわんさかもらったので心臓で発散できました☆感謝感謝♪

んで、昨日手に入れたKD剣を生命改造しました。
プリストンテール


しばらく切れ味を楽しみたいを思いまする♪
ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
