★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

クラン員50名

2009-01-18
プリストンテール
1月18日(日)

うぃっす☆もち豚です。

寝放置で日曜の朝を迎えたのですが、不思議と朝までプリは落ちずに起動しておりました。普段の落ち率はなんなのかと思います^^;

放置から復帰してすぐに青メがきました。「クランに入れてくれませんか?」との内容でして、以前に声をかけさせてもらったことある方で、どうやら放置している横で復帰するのを待っていてくれてたような…まぁなにはともあれ、無事入隊となりました^^
プリストンテール

ゅうゅさん88Kと、サブのゆうゆ72Mgが入隊しました。もとソペで名前を見かけた記憶がありましたので声をかけさせてもらったのですが、以前は独眼竜さん率いる疾風クランの一員だったそうです。知り合いがいるってのはいいですな♪どうぞよろしく^^v


ゅうゅさんの入隊で、移行後新生Liberalはクラン員50名となりました。この50名という数字は移行前の旧Liberalと同じクラン員数でして、もちろんサブも含めた数字ですので実質のプレイ人数とは異なりますが、やっとここまできたかぁ…って感激しております。
移行後のLiberalはここまでのクランになるとは思っていませんでした。旧リベメン中心に少人数でも、チャットだけでもという感じで再結成したわけですが、自分の中の予想をはるかに上回る仲間が今のLiberalにはあります。ただナンパして人数を増やすだけなら誰でもできますが、ナンパ後も高いin率でプリを楽しんでくれているというのが自分にとっては一番嬉しいです。みんなやっぱこのプリストンテールというゲムが好きなんだなぁって実感しています^^
これからもLiberalをよろしくです☆


ではではまた。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
