★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

尻の痛み

2009-01-21
プリストンテール
1月21日(水)

ちわっす☆もち豚です。

相変わらずのプリの日々が続いております^^今日は♀・ぴかちゅう・ほすぃ・KEN・工作員53号・アベ公・ペコ㌧・urielの面々に出会うことができました。urielさんは、グリでの狩りに疲れてリカで放置気味にテレビを見ておりましたら、無所属さんでふと見に止まったので声をかけてみました。すんなりと受け入れてくれて入隊となりました。90のMさんですのでよろです^^明日もくるそうです☆
プリストンテール

さて、今日も相変わらずの落ちまくりだったわけですが…その症状について♀さんを中心にいろいろとクラチャでアドバイスを頂いています。今日アドバイスしてもらったモデムについてを今書いているブログが書き終わってからやってみようと思います。変わらなければまたご意見をよろよろ♪

んで、最近ですがゲムやってる最中に尻がつりそうになります。イコール痛いってことなんですが…謎です。KENさんからは腰痛もちは尻にくるという意見をもらったので、しばし自分に置き換えて尻の状態も見てみようと思いまする。


今日はこんな感じ♪
ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
