★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

実家より2

2009-01-26
プリストンテール
1月26日(月)

うおっす☆もち豚です。

え~実家PCからのブログ更新です。プリDLには数時間を費やしin可能となりまして、クラメンにいつもと変わらず出会うことができました。実家PCは自分のPCと違い落ちるなんてことは一度も無く、リコネなんて全くでず。こうもPCの性能が違うと変な感じにもとらわれましたが、この実家PCとも今日でしばらくおさらば…。本日夕よりまた自分PCに戻ることになります;;はぁ…。

プリですが、実家PCからなので画像は無しなんですが、新たにZ5さんが入隊となりました。以前よりぴかちゅうさんから連絡を頂き、入隊待ちという形だったんですが無事入隊となりました☆どうぞよろしく^^v

あとは、ぴかちゅうさんからPC靴を頂きました。前クランの知り合いの方からもらい物だそうで頂きました。靴に関しては特化も関係なしって感じで履いています。防御・吸収とも向上し感謝感謝です♪心臓での狩が、気持ち楽になったような気がします^^今まで履いていたKB靴要求敏捷74ものですが、欲しい人いればもち豚まで★

さて、ワタクシの経験値具合なのですが、90まで@59%になりました。はっきりいって逝ったりなどでかなり足止めされており、なかなか進んでおりません。1日1%をノルマとしてあげましたが、ほとんどクリアしておりません;;ついでに800万の借金もですが、未だに200万しか集まっておりません。これはなんとかして1日でも早く集めたいと思いまする@@;


ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
