★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

落ち復活

2009-01-29
プリストンテール
1月29日(木)

うおっす☆もち豚です。

え~プリですが、また落ちが復活してきました。モデムいらったばっかだというのにすでにこんな状態です。めんどい@@;なので狩りは殆どできていません。たまにinして、クラチャでもしかけたらまた落ちるので狩りってか~なにもできてないかな…。まぁボチボチやりまする☆
昨日…一昨日になるのかな?inした時には新たにクラメンが増えておりました。1人目はスコールさんです。記憶に残ってた名前でしたのでクラチャで確認すると、記憶通りのスコールさんでした。サブのクラウドも入隊しています。2人目は、名前が難しい漢字なので忘れちゃったけど、独眼竜さんのフレが入隊しました。本人とは恐らくソペ時代も顔を合わせた記憶は無いですし、今回入隊後もin時間の違いで出会えていません。出会った時はよろしくです♪

ちょいと前に移行前の旧リベ人数に追いついたと記事に挙げましたが、それからもリベメンバーは着実に増えております。現段階よりも数段前から、クラメンの名前も全部把握できていない状態ですし、Kempisさんから以前クラメンのメイン・サブ一覧をまとめるという話があったんですが、全員把握できていない状態ですのでまとめられていません^^;いつかまとめられたらということで…。
んでまぁクランの状況なのですが、恐らく今ある他クランのどこよりも高いin率を維持できていることでしょう。毎度ふとリカを見渡すと、うちのクラメン以外いないなぁって状況も多々あります。ひなが委員長やってる、プリ活性化ですが少なからずうちのクランは活性化しているね。


さてと、寝るかな。
ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メンバー表

私もサブとかわからんなぁ・・・

いちおう、リベの掲示板にそれぞれ書き込んでもらうことにしようか?
掲示板活用されてないし(笑)

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
