★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

リベラル掲示板

2009-01-30
プリストンテール
1月30日(金)

うおっす☆もち豚です。

今日もよく落ちたなぁってプリでした。落ちが無くなったのは深夜1時回ってくらいかな?もうちょい早ければクラチャにも参加いやすいんだけどなぁ。今日はひな・ほすぃ・工作員53号・Kempis・ゅうゅ・Uriel・メカ君・スコール・ペコ㌧(サブ)の面々に出会えました。

狩りですが、以前メカ君から頂いたデビフォを贅沢に使用し、心臓で遊んでいました。そんなもんかな?サバ落ちしまくりで微妙な狩りでしたが^^;
プリストンテール

90まで@57%になりました。まだまだ遠いです。

え~今日は狩りとは別にひな・ほすぃさんとネビでくっちゃべをしていました。前の記事でも出したクラメンのメイン・サブ表ですが、ひながリベラル掲示板に挙げてくれるようになりましたのでヨロシク☆
んでそのリベラル掲示板なんですが、それについても少し話していました。もともと旧クラン時代より、ひなによって作られたリベラル掲示板なんですが、特定の人以外には中々使用されないという…。個人的には、ゲム内以外でも交流の場が存在するといいなぁって思ってますので、ぜひクラメンにはこの掲示板を利用してもらえればと思います。別に何について書かなければいけないなんて規制も無いですし、自由に交流の場として存在してほしいと思います。このブログのリンク覧からも掲示板にいけますので、どうぞよろしくです^^v公式が文字化けし使用しにくい今、ここを活用しましょう♪


ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はいな

リベ掲示板、じゃんじゃん活用してください。
リベの人じゃなくても、プリの人なら問題ないくらいです(笑)

クラメン表載せておきました。
私が入隊手続きした方や、お会いした方以外
把握できてない部分があるので・・・
間違っていたら訂正よろしくお願いします。

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
