★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ピアッシング

2009-01-31
プリストンテール
1月31日(土)

ちわっす☆もち豚です。

え~昨日から今日にかけ、寝放置も挟んだのでクラメンでは誰に出会えたかはっきりとしておりません^^;なので省略。

最近狩りにもめんどくささが溢れていますので、何かやる気がでるような狩り方でもないかな?といろいろスキルを使って遊んでいました。そこでふと思ったのが、ピアッシングという2次スキルです。貫通とミュータント30%プラス攻撃のスキルなんですが、これを熟練してみようと思い闇で熟練しました。

熟練maxまでしましたが…なんとも^^;

と、いうわけでスキル遊びはそこそこに、ほすぃさんからお誘いを受け神殿2Fで遊ぶことになりました。以外に狩り場としては使用頻度が少ない場所でもありますので新鮮でしたね☆ボスタイムになるもラトロだけ出現せず、2人で走りまくりましたが結局出会えませんでした~。
プリストンテール

ほすぃさんとのPT後寝ホチに入りまして、朝10時頃目覚めたわけですがすでにクラメンの姿が確認できました。ホントに今のリベのin率はすばらしいものがあります☆ぴかちゅうさん、ペコ㌧さんから青の援助を受け、グリ沸き沸きでブラン狩りしました。
90まで@55%。まだまだ遠いですなぁ^^;


えと、前記事でひなが作ってくれるといったリベラルクラメン表が、リベラル掲示板のほうにできています。ひなに感謝;;
これを機会にでも掲示板に足運んでちょ~w。


ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
