★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

クラン機能変わらず

2009-02-07
プリストンテール
2月7日(土)

ちわっす☆もち豚です。

う~ん…昨日と同じくクランの状態は変わりません。クラチャができないとホントに不便でもありますし、やる気も削がれますね。いつまでこの状態が続くのか…。クランはこんな状態ですが、クラメンではほすぃ・ぴかちゅう・Uriel・Zora・ゅうゅ・メカ君・ペコ㌧の面々に出会えました。

狩りはといいますと、鉄にてバベル待ちをしていましたらゅうゅさんに出会えましたので、鉄PTをやりました。薬切れで戻って少ししたときに、ほすぃさんからボスタイム告知を聞き…残念ながらバベルをいじめることはできませんでした@@;
んでんで、一呼吸おいてから次は心臓に行きました。ほすぃさんとゅうゅさんを拉致って沸き狩りやりましたねーw♪ほとんど寄生させてもらった狩りでしたがおもしろかったです^^vまたよろすく★
プリストンテール


90まで@52%
ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
