★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

野良生活

2009-02-09
プリストンテール
2月9日(月)

ちわす☆もち豚です。

え~相変わらず野良生活です。ホントにクラチャが無いってのはおもしろくないものです。クラン立ち上げ前や、移行後プリを開始したときの寂しさがこみ上げてきましたね。んでも今は違います☆こんな状況でも新生リベメンはinしてくれるのです。こんななっても、やっぱみんなプリが好きなんだなぁって嬉しくなります;;
ちなみに今日はほすぃ・♀・ひな・工作員53号・ゅうゅ・スコール・ELLE・メカ君に出会えました★ELLEさんのメインキャラを初めて拝見したので新鮮でした♪

狩りはといいますと、グリ湖・鉄・心臓でやりました。グリ湖・鉄はソロでしたが、心臓はオレ・ほすぃ・ゅうゅ・メカ君でのPTでした。昨日と一緒のとこで暴れましたが、Mさん1人増えただけで全然違いましたね。さすがMさん☆
プリストンテール


90まで@51%
ではではまた。


追記
リベラル掲示板にも書いたんですが、当ブログにもクランメンバー一覧を載せました。しかも募集広告まで載せておきました^^v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
