★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

バベル

2009-02-11
プリストンテール
2月11日(水)

うぃっす☆もち豚です。

今日は夜勤明けの昼間っからちょくちょくinしていました。相変わらずのクラン状況なので全員とは挨拶もできていないのですが、クラメンではぴかちゅう・ほすぃ・♀・工作員53号・ゆうゆ・Kempis・メカ君・Zora・ELLEの面々に出会えました。

前々から自分満足のためにバベル待ちってのを鉄でやっていました。別に鉄バベルに何の意味も無く、出現してもソロで倒せるわけではないのですが、昔よくバベルやってたってのもあり待っていました。んでまぁバベルやろうってことになりまして、オレ・ほすぃ・RAMU(ELLEメイン)・メカ君・工作員53号・KempisのPTにてやることになりました。メカ君のゴレム召還というミラクルもありましたが、すんなり終わることができました^^v
プリストンテール

その後は心臓バベでもって流れで心臓に向かうことになったのですが、結局は時間の都合もあり沸き沸きPTになりました。心臓PTはほんと経験値ウマーです♪
プリストンテール


最近ブログのテンプレートいじりをコツコツやっています。普段あまり触らない部分なので苦戦していますが、フリースペースにクラン紹介を作りました。キレイにまとまってないけど一応完成?です^^;
あと、プロフィール画像もちょくちょく変えてみてます。イイのが撮れると随時変更していきます☆

90まで@48%
ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またかぁぁ;;

また・・・inできなくなってる;;

まぁ、まぁ、まったり

IN出来るようになった頃には、クラン復活してる事を祈って・・・

ふんがぁ~

嫌な予感あったけど、やはり;;

3度もログインしなおしちゃったぞ!

ほんとこれでクラン機能直してくれよな。

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
