★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

冒険

2008-01-26
ロハン
1月26日(土)

ちわっす☆もち豚です。

テキトーにやった!冒険したべ★クエをこなし経験値を稼ぐ毎日に少しだるさを感じたため、なんかいろいろやってみた。とりあえず走る→強い敵を発見する→死ぬ。このローテーションで、何も考えずに遊んでみたぜぃ^^v

すると、射手の練習場にて…バルデック・ブロウなるモンスに遭遇。でかい…明らかにボス的なモンスなのでそ~っと近づいて、近距離写真を撮ろうとしたら…攻撃してきました@@;

一撃で800程のダメージですよ…瞬殺されました;;
ロハン


こいつ↑みんなでやってみませんか?



その後、クエやる気がやっぱおきないのでブラブラと。capちんと2人PTでのカト退治に苦戦したため、パイちゃんにヘルプ要請してカトも退治しました。その後は3人でブラブラと。高レベモンスとの戦闘を経験し、おもしろったですん☆

んでんで、なんだかんだでレベル35にもなれました^^

ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

思い出した!

ブロウってギルド結成クエの最後のボスだ!

離れてたのに、全体攻撃で死んだから、かなり強いよ^^;

ブロウって常にいるんだ^^;

見事な逃げっぷりw このボスやつときは勿論盾やってね^^

クエボスは、全くいい物ドロップしないのでご注意をw
セニディン採掘場のボスなら、PTすれば倒せそうかな?

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
