★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

100クエ剣

2009-02-15
プリストンテール
2月15日(日)

うおっす☆もち豚です。

なんとか回復したようでプリにinできましたが、クランに関しましてはそのままという…う~ん、一体クラン機能復活はいつになることやら@@;

今日はひな・ほすぃ・ぴかちゅう・♀・Kempis・Zora・メカ君・Urielの面々に出会えました。

狩りはといいますと、今日はグリ一筋でやりました。マキフォでチビチビ青集めし、マキフォ切れと同時に沸きに場所変えてブラン狩りしました。グリ相変わらずウマイですなぁ~まぁ今日の狩りはこんなものです^^

え~今日はリカでチャット中、蒼の旅団チーフのYangさんと話す機会がありましたのでいろいろと質問といいますか~…聞きたいこと等を聞かせてもらいました^^;
まぁ聞きたいということなんですが、前々からYangさんの背負っている両手剣はなんて名前なのか?という他愛ない要望だったんですが、わざわざ画像付きで見せていただけました。Yangさん了承の元ということで画像も載せさせてもらってます^^
プリストンテール

これです!イモータルソードなる100A剣を初めてゲム内にて見ることができました。ミラクルというべきか攻撃力に日付が被り見えないのですが…特筆すべきはそこではなく、生命・気力・体力+50という部分です!さらに要求ステ無しなので100Aさんでも100剣振り回せるってことですな^^;
剣以外でもYangさんの装備一式を見せていただけたのですが、そこは了承も無しに載せるわけにはいかないので載せません。まぁ一言で言うと…超豪華という感じでしょうか^^;
同じKという職で遊ぶ一人として、最高峰を見せてもらいましたね♪感謝感謝です☆
それに比べ…自分の装備の悲しいことやら…@@;


90まで@47%
ではではまた。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最高峰言うのはまだ早いかと^^;
某LVカンストさせたKさんとか、某ソペ時代の攻城クランチーフのKさんとか、まだまだ上な装備な人がいたと思います^^;;;

・・・っていうか、旅団の中でももっといい装備の人がいますけど^^;

Yangさんより上な装備となると…もう100装備以外無いような気がしましたが^^;

旅団内でも高レベル者はたくさんいますもんね~w
うちもKempisさんに頑張ってもらわないと@@

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
