★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

♀世界

2009-02-16
プリストンテール
2月16日(月)

ちわっす☆もち豚です。

今日はin時間が遅かったのですが、♀・工作員53号・ほすぃ・Kempis・メカ君に出会うことができました。リカでうろついていましたら♀さんより別世界のお誘いがありました。いわゆる…♀世界についてですが、いろんな企画を練っているようなので、一度は覗いてみたいなと思います^^
機会があればやり方等教えてくらはい♪

狩りですが、今日はSoDを2回とKempisさんに寄生でグリ湖で狩りをしました。眠気MAXだったため3M稼いで終了という狩りでしたが、久々にKempisさんとやった気がします。そういや…初めてKempisさんに出会ったのもこの狩り場だったかなぁ☆
プリストンテール


90まで@46%
ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
