★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)


--------
スポンサー広告

チャット中に…

2009-02-17
プリストンテール
2月17日(火)

ちっす☆もち豚です。

今日もin時間は遅かったのですが、工作員53号・ほすぃ・Kempis・メカ君・GOKOUの面々に出会えました。

inして早々、蒼の旅団のYangさんとチャットにて、現在課金アイテムの受け取りができないという情報をゲットしました。現在課金使用されている方々は、以前のプリに比べ少人数であると思うのですが、高レベルフィールドで狩りをされる高レベル者には必須アイテムだと思います。う~ん…いつになっても問題が沸いてくるゲムですなぁ@@;
こういった情報を提供してくれたにも関わらずチャット中に落ちてしまうという…戻ったときにはYangさんは落ちと…。ホントすみません;;

んでまぁその後は狩りなんですが、グリに向かうとほすぃさん・Kempisさんに出会いまして、そのままPTとなりました。寄生でウマー^^v
さらにSoDも2回やりまして、お金も経験値も稼げました。GOKOUさんの露店から青を購入して今日は落ち。
プリストンテール


90まで@45%
ではではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

50%切ると早いね

最近調子よく稼いでいますね。

50%切ると気持ちも楽になり、やる気出てくるというもの^^

40%きれぱカウントダウンもいっそう早まるね。

来月中にはいよいよアイスデビューか?

がんばれ~! 逝くぞ~!!

50%切ると確かに経験値稼ぎが楽ですね^^
少しずつ溜まっていくのが楽しみな感じにもなってる感じ♪

90なったらアイス案内よろしくです☆
自特化Cモノドロップが目標ですし、機会があればバレントもやってみたいなぁ

Yangさんブログの動画でバレント研究でもするかな^^

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
