★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

キャラ消失

2009-02-19
プリストンテール
2月19日(木)

うぃっす☆もち豚です。

いつも通り何気なくプリin。その際パッチがあたりましたが…はて??
特に気に止めずいつもながらKでinしました。in時早々落ちまくりでしたが、なんとか戻ってこれたのでいつもながらリカにて白チャで挨拶。するとキャラが無事で何よりとの心配をされたので…はて??
いろいろ話を聞きますと…

どうやらキャラ消失なる現象が起こってるそうで@@;

詳しくはYangさんのブログ参照したほうがわかりやすいですね^^;リカで出会えた数人の中でもかなりの被害が出ているようなので、恐らく相当の被害が…。

今日はほすぃ・ぜっとんv^^・Uriel・メカ君の面々に出会えましたが…ざっと聞いたところクラメン内でもキャラ消失されてる方がいます。自分はキャラ消失は免れることができたのですが、みなさんはどうでしょか…心配です;;今のところ知る限りではクラメンでは無いですが、Yangさんのキャラ消失数がトップでしょうか…;;
プリストンテール


ほすぃさんへ
城遊びありでした^^でもリカに戻ったらサバ落ちしたのでそのまま今日はおしまいしちゃいました☆


今後プリはどうなるのか@@;
ではではまた。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウルバリンが・・・

犬攻撃できないって言ってたけど、
本当に攻撃できなくなってる;-;
アイスや犬を使った沸き狩りでは痛い…
結構トドメ刺して召喚し直すものだから。。。

ただ、ペットとクリが併用出来るようになってた。
ペット出してる所にクリ出されると、
ケンカするものと思っていたけれど、それがなかった。
クリ同士もケンカしないみたい。
前はガークリ同士だけかと思ってたけど。
プラマイなのかなぁ・・・?

クリは敵バラけて嫌いなので、私にはやっぱマイナスだけど><

きえました;;

ピカチュウ・アルチェムの二人・・・消えてました;;

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
