★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

心臓バベル

2009-02-22
プリストンテール
2月22日(日)

うおっす☆もち豚です。

相変わらずのクラン状況や、キャラ消失は未だに変わりはないプリです。今日はほすぃ・Kempis・ペコ㌧・Z5・スコールの面々に出会えました。

気分的に狩りモードでは無く、リカでチャットや放置して過ごすことが多かったかな。リカではキャラ消失問題を公式掲示板に呼びかける看板を大きく掲げたYangさんが目立ちましたね。Yangさん以外のキャラにも看板が設置されているのを発見しましたので一枚…。
プリストンテール


その後もグリへ行っては戻り、行っては戻り…これをちまちま繰り返しながら結局はリカで放置していますと、Kempisさんから心臓へのお誘いが^^横におりましたcocomooさんに声をかけ心臓PTをやることになりました。
んでまぁユラ入り口近くの沸きでやることになったのですが、その際ボスタイムにうまくかかり、流れで心臓バベルをやることになりました。たまたま近くで狩りをしておられたのかな?K職のsanzaさんもご一緒に参加されてやっつけることができました^^
プリストンテール

初バベルの感想は…鉄より固い!以上!!

そんなこんなでバベル後もチャットしておりましたら急に落ちましたので…そのまま落ちと。
お決まりになってきています…このパターン^^;


90まで@43%
ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バベおつかりん^^

うまく心臓でボスタイムに遭遇^^

バベはシャイなので、誰もいないとすぐ消えるので無断でダッシュしました。

さすがにK3人とPrさん1人だと楽勝ですね^^

だいたい赤のタイミングは分かったと思います。

あの後、ココさんと戻ってくるかなとリカで待ってたけど、復帰しなかったのでおいらも落ちました。

これから公式の掲示板にキャラ返せと書き込みしてきます。

では~またね~~w

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
