★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)


--------
スポンサー広告

更新

2009-02-26
日常生活
2月26日(木)

ちわす☆もち豚です。

久しぶりにブログ更新です。最近は仕事が忙しく、殆どPCに触れていない生活になっておりました。プリも全然できていなく、少しの時間でもとinするもすぐに落ちちゃうので…。んでまぁブログだけでも今更新しております^^;

いや~仕事忙しいです。しかも疲れがとれません。数年前の20代前半は、寝たら疲れもとれるって身体でしたが、今ではケアを施さないと疲れは残りますね。仕事上整骨院はもとより、入浴もシャワーから湯船使用にかわりました。風呂では湯船につかり、入眠時間を確保する。当たり前のことなんですが…やっぱ違いますね。勤務時間が不規則な為、規則正しい生活時間を送ることは難しい部分もあるのですが、今になってその必要性を感じます。年かねぇ^^;

さて、寝るかな。


ではではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
