★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

久しぶりのプリ

2009-03-02
プリストンテール
3月2日(月)

うおっす☆もち豚です。

え~仕事の方も落ち着いてきましたので、今日からプリ再開です♪
まぁ今日のinは深夜1時を回っておりましたが^^;

今日はクラメンではほすぃ・Kempis・メカ君に出会えました。ほすぃさんからの情報では最近もプリの現状は以前と変わりないとのこと。公式を覗く限り、掲示板にはキャラ消失の改善を訴える内容がずらり…しかしキャラ状況は変わり無し。クラン状況ももちろん変わり無し。そういやクランといえば、ぴかちゅうさん絡みのクランが結成されておりましたね^^


しかしですね、この現状をどう受け止めるべきか…。今後を検討していく必要ありですね。


さて、今日の狩りですが、グリ湖で青集めだけ~。もうこれに尽きます…。最初はソロで青メしながらのチマチマ青集め。最後にはほすぃさん、蒼の旅団所属の傭兵さんとの青集めPTでした。途中落ちで離脱という形になってしまいすいやせんです;;
プリストンテール


90まで@42%
ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
