★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

死にまくり

2008-01-28
ロハン
1月28日(月)

うっす☆もち豚です。

アルマナ祈祷院でのクエだったかな…死にまくりました。パイちゃんのサポートもらうも死ぬ。どんだけてめぇへぼいんじゃ!!って自分でも涙ですよ;;フェリさんがたまたま同じクエを受けてたとのことで挑戦しましたが、撃沈。このクエって何でこんなに難しいんでしょうか?バンシーメイジだっけなぁ…魔法系モンスはホントキライ@@;

みんな余裕ある時に、お手伝いの程よろすくお願いしまふ(>_<)


まぁクエで落ち込んだ憂さ晴らしに、パイちゃん、フェリさん、俺の3人で悪霊の洞窟に狩りしにいきました☆「どこにする?」「スペクターんとこにしよう」ダッシュ!!「ぐはw」スペクターにたどり着く前にまたしても立ちはだかるのは、魔法系モンス…いったい今日一日で何回死んだことか…笑えてきます;;

しかし、やはりPTの力は絶大でして、レベル36になりました。相変わらずみんなの足を引っ張る俺ですが、これからもビシビシしごいてやってくだされぃ★
ロハン


れべるあっぷ激写↓
ロハン



んではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

力になってあげられなくてごめんね;;

また遊びましょ^^

Lvあがんの早ぇぇぇぇぇぇ;;
もうすぐ追いつかれそうだ;;

さすがにずっとソロだとキツイんかなぁ・・・

今度一緒にPTしましょ♪

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
