★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

火事?

2009-03-11
プリストンテール
3月11日(木)

うおっす☆もち豚です。

今日は夕飯の際火事になりかけました。まぁ何事もなく無事であったためこうしてブログにもネタとして書けているのですが^^;
何があったのかというと、今日の夕飯時ガスコンロで鍋に火をつけていたのですが…最近の花粉症でくしゃみが止まらなくなり、たまらずティッシュを1枚とり「ハックション!!」とくしゃみをしたわけです。すると…ティッシュが火に触れてしまい火がついてしまいまして、ティッシュってすごい勢いで火がまわるのですぐ燃え落ちたわけです。落ちたところがキッチンの床で、燃え落ちたティッシュに火が残っていたのです!「わわわっ!!」って感じで叩きまくり消すことができたのですが、燃えカスだらけのキッチンになりました。火傷や、床が焦げたり跡が残ったりが一切無かったので良かったのですが…かなり焦りました@@;
みなさん火の扱いには十分注意しましょう。


え~そんなわけでプリです。
今日もグリ湖でノルマをこなしてきました☆落ちのせいで、ほすぃさんとSoD勝負がおあずけになったのが残念でしたが^^;
今日は特にプリネタも無く…;;


90まで@37%
ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
