★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)


--------
スポンサー広告

心臓PT

2009-03-15
プリストンテール
3月15日(日)

うぃっす☆もち豚です。

日本サービス開始ニュースを待ちわびていたかのように、リカに人が少しずつ戻ってきていましたね。4月上旬…ホントに期待したいです♪

え~今日はグリ湖と心臓にいきました。グリ湖は毎度の事ながら青集め、心臓はゅうゅさん、工作員53号さんとのPTをやりました☆
プリストンテール


最近…チャットも挨拶もそこそこにノルマ達成に向けて力を入れ始めております。少しずつ…少しずつですが経験値も溜まりつつあります。このペースを保ちたいものです@@

90まで@34%
ではではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

クランマスター・・逃亡!?

今 クラン機能完全にしんでます・・・
クランマスターに話しかけると無言・・・・エラー(57)

なにか弄ってるのかな・・?

たぶんどのクランのひとも野良でしょう^^?

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
