★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

廃プレイ

2009-03-16
プリストンテール
3月16日(月)

うおっす☆もち豚です。

え~前記事のコメにぴかちゅうさんからあったように、スキルマスターのエラーについて確認しにいきました。確認時はエラーなど無く…ん?って感じでしたが夕方改善されたとか^^;
エラー確認の為、Pristontaleクランを脱退することになってしまいました^^;
現在野良状態です;;

狩りですが、今日はグリ湖だけ。途中KempisさんとPTもしましたね~なんか久しぶりって感じでした。PT後アイス話をKempisさんとしていましたら、ペコ㌧さんはもうラストスパートらしいですね~アイスまで♪負けてられんのう@@
深夜まで狩りに励む廃プレイ者ほすぃさんには勝てなさそうですが…。
プリストンテール


90まで@33%
ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これは酷い

キャラが巻き戻ってます。
私の場合は28%→6%になっています。
それだけだったら想定内だし、いいんだけれど、
持ち物が上書きされて消えてます。
保管倉庫の中身は昨日の時点のままっぽい。

私は昨日グレシ持って狩り行った筈が
手持ちがブレシになってる・・・グレシどこだw
後当時倉庫に入れてたのか、復活コア残り2つだったのに
1つしか見当たらない。
それとK、Pr,Mgのレベルが下がってる。

このレベルの時点は・・・キャラ消えた人のが復活したのかしら?
それなら経験値とレベルの事は諦めるけど、グレシは残念だなぁ;-;

被害のないキャラもいるみたい。今度は何が問題だ?
酷い被害がない事を願います。

痛すぎますね;;

ほすぃさんほどの被害はありませんでしたが、自分も経験値11パーセントの減少を受けました。倉庫や手持ちのアイテムはそのままでした。

本音を言って今はプリをやる気がでませんね^^;
正直アホらしい‥。
日本サービス開始ニュースがあったんだから何もせずすんなり移行させてくれればいいのに@@;
たかがゲムの事なんですが、ここまで酷いとなると怒りがでてきますね。

ゲムは楽しめるものでないと;;

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
