★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

巻き戻り

2009-03-16
プリストンテール
3月16日(月)

ちわっす☆もち豚です。

16日2回目の更新です。さて、前記事にほすぃさんからコメがあったように、プリで巻き戻り現象が起こっております。具体的には経験値の減少、アイテムの消失等が挙げられます。先ほど自分のキャラを確認してきましたが、67%→56%に減少していました。倉庫内は昨夜のままでした。
リカで簡単に話を聞くだけでもかなりの方が被害を受けています。中には被害の無い方もいるそうですが、どういった基準で巻き戻り対象となったかはわかりません。

正直…4月上旬日本サービス開始ニュースを目にして、移行後のプリを楽しんできた者としてはホントに期待していたのに…ここにきてこれです。巻き戻りによるクラン・キャラ消失等の問題は改善されていませんし、ただ今を楽しく遊んでいた者にとって被害が出ただけ…。恐らくクラン・キャラ消失等と同じく、巻き戻りによる被害も改善されはしないでしょう。

自分は経験値11%の被害だけでしたが、この11%はただの数字以上に時間をさいて目標に向けて獲得したものでありましたので気持ち的には相当キテます。
4月上旬まで頑張る気にもなりませんね。また何か起きるような気さえしますしね;;


デスペナ6回分と思って耐えれるか…。
もうここで遊ぶのもアホらしくなりますね^^;


ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ああ@@;

間違ってKENさんのコメ消しちゃった;;

オイオイ

そ、それは~::

エ○広告と間違えたのか?w

70ロブ

もっちさんのMgが探してたのは70ロブ出したっけ?それとも75?

ほすぃさんとアイスで、70Mg特ロブ拾ってました。数値見てないけど、必要であればお渡しします。


んでは~。インまってるよ^^

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
