★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

エロトーク

2008-01-30
ロハン
1月30日(水)

ちす☆もち豚です。

なんかヘンタイトークばっかでしたなぁ。まぁこんなギルチャもたまにはいいの…かな?いいとしましょう★ナニワトモアレ、ちまちまとクエをこなし、レベル37になりました。日々スクスクと成長しております。

んでんで、死にまくりだったクエですが、猫ちゃん・ちるはの協力のもと、無事にクリアすることができました。んとにありっシタ☆久しぶりに3人揃ったので1枚↓
ロハン




ところで最近不具合についてが目立ちます。公式にも書かれており、みんなにとってうっと~しい以外なんでもないことですが、自分がロハンをするにあたっても変なバグ?みたいなのが最近よく起こるのです。今日なんか、起動して、サーバーを選択し、キャラを選ぶじゃないですか?普通…。サーバー選んで…・・・・・キャラ表示されない!!!???自分のキャラが消失したのかと、マジで思いました。結局5回起動し直して、やっと表示されたのです。さらに前日にはキャラを動かせなくなるなど、なんかこんなのばっかですな;;正直やる気ナッシングになってしまうロハンちゃんですよ。

たかがゲム…もっと気楽に楽しんでやりたいですなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もちさん37おめでとう(。・ω・)ノ☆ネ兄★LvUP☆ヽ(・ω・。)

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
