★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

日本サービス開始

2009-04-03
プリストンテール
4月3日(金)

うおっす☆もち豚です。

ここ最近プリに関しては触れていなかったため、仕事終わりにひなからのメールにて開始を知りました^^;そうです!ついにアラリオによる日本サービス開始となりました♪

さっそく新しい公式を確認し、移管への手続きを始めたのですが、計3時間以上によるサーバー混雑によるエラーに苦しめられ…んですがなんとか移管も終了☆クライアントダウンロードも済ませプリの準備万全になりました♪

inして景色を眺めてきましたが、世間は春休み…新規?やり直し?とも思える低レベルキャラがわんさかリカに沸いておりました^^;ひなからの情報と合わせ今のプリを検証しましたら、グローバルサーバー時代のクラン問題は初期化というかやり直しですね。ドロップも確認しましたが1ドロップは引き継ぎと^^;んでも何よりまたプリで遊べるということに、旧日本鯖時代のような賑わいを期待できることが喜びでしょうか^^
プリストンテール


さて、今日も仕事終わりでinするのが23時以降予定ですが、出没したいと思います。思いのほかリカが重いので、しばらくはピーライを自分の出現場所とします。フレリストも初期化していましたが、青メで挨拶送りまくろうと思います☆
まず、新しくやるべき事をまとめようかな…
①グローバル時代のリベ仲間と挨拶。
②復帰者から知り合い探して挨拶。
③Liberal再々結成。
取りあえず、これを今日明日ででもやろうかなぁ…できればだけど^^;
落ちまくりになると自然outするので了承くださいw。


ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はもっとたくさんいたよ^^

多すぎると思ったのは久しぶり^^
もちさんはいるのたいへんだぞ^^

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
