★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)


--------
スポンサー広告

ふむ…

2009-04-04
プリストンテール
4月4日(土)

ちわす☆もち豚です。4日2回目更新。

相変わらずサーバーに接続できませんが続いています@@;
プリストンテール


何これ?みんなこんな感じ?
せっかく準備できて遊ぼうってのにこれだもんね~w萎える;;

ではではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

さきほどゲーム中でLiberalの再開を早くしてーと♀さんやぴかさんからリクエストがあったのでとりあえず私がクラン「Liberal」で立ち上げときますね、もち豚さんとゲーム中でお会いしたらチーフ譲渡しますのでよろしくw

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
