★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

inできた!

2009-04-05
プリストンテール
4月5日(日)

うおっす☆もち豚です。

さて、なぜかinできるようになりました。まったく原因がわかりませんが…。取りあえず、なんとなくで進んでいきます。

inしましたらリカは恐ろしく混んでいましたね。実際に長々と目にしたことが無かったので混み具合に焦りましたね^^;グローバルから移管した人を始め、復帰者と思われる方々が大勢いますね。個人的には元日本鯖ルシで遊ばれてた方が多く復帰されたような気がします。グローバルん時は元ソペ人が目立ちましたので^^
んでですね、相変わらずの定位置といいますか…お馴染みの場所にリベメンツが集結しておりました。新しく加入された方もチラホラ見られ、人数は15人後半くらいかな?元リベで、昔のクランに戻った方々も多く目にしましたし挨拶もしました。久しぶりにクスイから青めがきたのが一番びっくりしたかな~wマニア復活だそうで何より♪

んで、流れも流れで工作員53号さんからリベチーフを引き継ぐ形になりました。
プリストンテール

そして心臓フルPTで3倍のウマさを体験してきました☆やっぱしウマイです^^v
今日はなぜかinできたので取りあえず遊べましたが、明日はどうか…。



さて、新たなリベに伴い上のクラン表も改善していく必要がありますが…、リベについてしばし個人的にいろいろと考える事にします。


ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
