★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)


--------
スポンサー広告

髪型

2009-04-07
プリストンテール
4月7日(火)

ちっす☆もち豚です。

さて、相変わらずのプリですが…inするにあたってサーバー接続に支障が出なくなりました。謎です@@;まぁin出来る以上inしようと思いますのでヨロスク。

人が多い→重い→落ちた→inし直し…というローテーションはグローバルんときから変わんないんだけど、多少違うのはリコネが少なくなったことと、すんなりinし直せるとこかな。まぁ多少遊ぶ環境が良くなったと思っています。いいことだ☆

3倍期間中ということで、人が狩り場にわんさか(特にグリ)いますが、これくらい稼げると良いですね。デスペナも恐くない感じ♪なんとか巻き戻り分を取り戻したいですね~w。


さて、イベントでもらえる課金アイテムなんですが、髪型アイテムもらったのにKの今と一緒だってことで何も変身できませんでした…。残念;;




書くことも特にないのでこのへんでw
ではではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
