★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

レベルアップ

2009-04-10
プリストンテール
4月10日(金)

うぃっす☆もち豚です。

ついにこの日が来ました…夢のレベル90到達しました!!!
神殿1F狩りで稼ぎ、最後はゅうゅさんとのPTでガツンと上げてやりました☆いやぁ~念願の90にやっとなれました。なんというか…ただただ嬉しい;;頑張ったオレ!!

まぁ90になりまして、早速なんですがほすぃさんの援護もありながら生命クエも終了できました♪ステも筋に全振り、スキルは神盾に+1しました☆これでアイスで遊ぶ準備も整った感じでしょうか^^まぁもう一つのクエも残っていますのでグリで青貯めてからやってやろうと思います。
プリストンテール


さて、クランの方ですが…昨日なのかな?新たな入隊者が、…ってすでに入隊してるやん!若干人数が増えておりますので上のクラン員に名前載せときます。


ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もち豚さん、おはようございます♪
Blogの方へのコメありがとございました(*´ー`)ノ
プリ内で会った時には、声をかけさせてもらいますね♪

他のクランの方は、よく見かけるんですけど…(´ー`;)
もち豚さんはまだなので、お会いできる日を楽しみにしてますw
ではまた(*´ω`*)ノ

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
