★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

クラメン

2009-04-13
プリストンテール
4月13日(月)

うおっす☆もち豚です。

さて、プリですが90到達後よりアイスにこもってアイテムハント…をしていたのですが、アイテムのドロップ状況や青の消費を考えると、かなりキビシイものでもあるので今後どうしようか悩んでいます@@;
まぁもうしばらく続けていくんですけどw


さて、Liberalのクラン近状についてですが、上記クラメン一覧でお分かりになると思いますが少しずつ人数が増えています。なぜ増えているか?まぁそこはナンパしてるからなんですがw…え~w着々と増えつつあります。

最近の人数増加に伴い、誰だ誰だ?と困らないように簡単にクラメン説明しましょうか~。数人ですが名前を挙げますと、まず志麻さん。急な青メで初めは誰か分からず…分かっても名前が出ず苦しんだのですが、あ…言って良いのかな?言うんですけど…ソペ時代と名前変わって以前の名前はうらんちゃんです。ひなは知ってるだろうけどwソペで遊んでた方は名前見たことあるかもしれませんね^^
次にギンちゃん。ギンちゃんは新規さんです。ナンパ看板立ててましたら入隊希望の青メを残してくれた数少ないMgさんです。みんなで協力しプリ大好き人間に仕上げましょう☆
そして、サリヤ人さん。この方はほすぃさんがうちのクランはAT不足、職種の偏りがある、という指摘からAT職を絞ってリカに佇んでいましたら見かけて声をかけた方です。グローバルの時から別クランでありましたけど、よく名前を見かけた方でしたので頼もしいです^^
さらにまむしさん。こちらの方は本日声をかけたら体験でという入りで入隊して頂きました。もとソペの疾風クランで活躍されていた方ですので問題なし。問題なしの意味は問わないでね^^;意味なんかありませんw。ちなみにゅうゅさんも疾風クランの方です^^v
もひとつ、ふうこさん。こちらの方はふくんこさんの紹介で入隊して頂きました。クラチャで「いっぺんに友達が増えた」という内容になんか喜びを感じましたね。

という感じの方々が新たに入られています。在職のクラメン諸君どうかヨロシクです☆
いつも言ってますが、Liberalクラン…良いものにしましょう♪


ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これからよろしくね  もちv-16さん

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
