★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

正式サービス開始

2009-04-17
プリストンテール
4月17日(金)

ちわっす☆もち豚です。

さて、昨日16日のメンテを終えてアラリオによる正式運用開始となりました。それに伴い様々なイベントが追加されたりと、今後のプリの活性化が期待できるような運営が頼もしいですな^^

さっそく召還イベなるものがあったそうなんですが、時間的なもので参加できませんでした^^;ただYanさんのブログを拝見する限りは恐ろしい光景だったようで…;;
さらに日本サービス開始から16日メンテ日まで経験値3倍だったイベが引き続き4倍ということで5月中旬まで延長となっております。これに関しては…個人的にはどうなのかと^^;イベント終了に伴いプリ離れが起きちゃうような気もするようなしないような…4倍経験した後に通常狩りなんてとてもとても^^;旧時代からの経験者はいいとしても、新規さんはどう感じられるかなぁ…。んでも薬ドロップに関しては、いい♪やっぱ青落ちはこうでないと☆これだけでも続いて欲しいモンです~w。

さて、昨日から今日にかけてちょうど日付が変わるような時間帯からだったかな?GMさんとの交流会がリカのロンボー広場でありましたね。少し顔を出させてもらいましたが、深夜時間にかかわらず人がわんさかおりました^^;プリ好きな人ってこんなにたくさんいるものかと…。。。ほんとにアラリオ移管になり良かったと思います^^
プリストンテール


さて、公式クランページは現在も準備中とのことですが、リベクランは着々と成長しています☆
グリ狩り中、ふくんこさんからの紹介でスリジェさんが新しく入隊されました。ふくんこさんとはソペ時代のクラン仲間だそうで♪どうぞヨロシク☆


ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
