★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

リーチ

2009-04-19
プリストンテール
4月19日(日)

ちわす☆もち豚です。

相変わらずの4倍プリライフ♪今日は日曜日ですし、リカもいつもよりさらに賑わっていました。狩場もそれに伴いかなり埋まっていましたね。ただアイスだけはどこにいっても基本空いているという^^;
アイスでウマく狩りしたいですなぁ~w。

さて、今日の狩りですがいつものことながらグリ・心臓の往復です。心臓ではKempis・ゅうゅさんとのPTをやりましたね。処理速度が速いせいか…経験値もかせげました^^

さてうちのクラメンではアイスリーチが2名います。またロストリーチも2名かな。4倍期間はまだまだ続くので到達することは間違いないでしょうし、他にも鉄・アイスに到達するクラメンも出るかもしれません。なんというか…活性化してるような、勢いをクランに感じますね^^どこのクランも狩りに関しては経験値4倍期間なのでテンション↑でしょうが、クランとしてうちは良い感じになってきているような気がします。アバウトで申し訳ないけどそう感じるのですヨ☆
さらに今日、入隊希望者としてmodokaさんが入隊されましたのでよろしくです☆ちと…特殊なステのPrさんですが楽しんでもらいましょう♪


狩り画像取り忘れたのでアイスで1枚撮ってきました。
プリストンテール


91まで@58%
ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
