★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

いろいろと…

2009-04-23
プリストンテール
4月23日(木)

ちわっす☆もち豚です。

23日2回目の更新。前記事内容で「ん?」と思われた方、え~…と、書いてる通りなので別に補足も何も無いんですが、とにかくプリを楽しんで欲しいということなのです。わかりにくいですが^^;


え~、今日は仕事が夜勤で夜inできないため、朝・昼と遊んできました。元々ソロ好きって性格から、ソロプレイで楽しむことが多いのですが、今日はクラメンといろいろやりましたね。
ソロでグリ狩りしていましたら、ぜっとんさんからのPTの誘いでグリPT。次にアイスでソロってましたら、ほすぃさんからのお誘いでアイスPT。その後、ゅうゅさんからのSoDのお誘いで、ゅうゅ・力也・オレでの3人SoD。極めつけはりおちゃんからのお誘いで、りおちゃんす・スリジェ・オレでのアイスPTでした。なんというか…言い方変だけど濃く遊んだ感じがしましたね。どれもおもしろかったです^^
アイスのドロップで80A靴が出ましたが、Nだったのが残念;;


明日も昼間からinするかな♪
91まで@45%
ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
