★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)


--------
スポンサー広告

調査

2009-04-25
プリストンテール
4月25日(土)

ちわす☆もち豚です。

ホチ寝してしまい…起きたときには早朝4時。ほすぃさんにロスト達成お祝いしてから、変にテンションが↑だったため朝練とばかりにアイスへGO~w!!さて、前記事でも書いたようにジャイアントからのドロップ良ということで、タイトルにもあるようにジャイアントのドロップ調査をやりました。4倍期間に意味のない調査…自己満足であり、高みを望む願望でもあり、ただのアホでもあるんですが、やりました@@v

調査報告(1匹~15匹)
1匹目 金
2匹目 N65盾
3匹目 金
4匹目 金
5匹目 金
6匹目 金
7匹目 金
8匹目 青新
9匹目 金
10匹目 金
11匹目 金
12匹目 金
13匹目 なし
14匹目 金
15匹目 金

…以上短時間ではありましたがジャイアントの調査報告終了。
バカげてます。時間の無駄。途中出会った鳥2匹から、金とMgエンゼル…これはもう究極ですな。神々の暇を持て余した遊びではありませんが…・・・・まぁこれが90ソロのドロップ状況ってヤツでしょう^^;
プリストンテール


91まで@33%
ではではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
