★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

入隊♪

2009-04-29
プリストンテール
4月29日(水)

うおっす☆もち豚です。

昨日はinしたのにあまりの疲れと眠気で朝までホウチ寝しておりました。ふと目を覚ましてリカの街を覗くと…りおちゃんが放置でおりました^^;いつもの風景というかなんというか~w。

で、昨日はほすぃさんがナンパしたとのことで、ルファさんが仮入隊という形でリベに入られました^^記事にはできなかったんだけど、少し前にテリジマさんもサリヤ人さんの紹介で入隊されました☆着々と仲間が増えつつあります^^ルファさん、テリジマさんどうぞ宜しく♪
プリストンテール

さて狩りのほうですが、グリソロも飽きてきたのでまむしさんを誘って心臓PTをしてきました。まむしさんとは…初?PTでしたが~さすがに心臓PTはウマイです^^ゴレムのでかさにも驚きましたがw。
プリストンテール



91まで@24%
ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク・・・

あ~~~!!いつの間にか、もちさんブログのリンクにraiyaのプリプリ日記が貼られてるぅ~~~@@今日気づいたけど、いつからリンクされてた!?それに全く誰にも教えてないのに、どこで知ったのかな!?不思議だ。。。
と言ってもブログは全くもって開店休業状態なのだ^^;

ふっふっふ

誰に教えて無くても、誰かはそれを知っているもの…。
オレの情報収集力を侮ってはいけません^^v

ライヤちゃんおひさし♪
しばらくプリではみてないけど元気してるかな?
時間あったらまたプリで遊びましょう^^
人でゴッタ返しでいるのでビックリしますお☆

んと

ライヤちゃん、プリやってるよね♪

おひさ~^^

さすが、もちさん恐るべし。
どこで見られてるかわからんから気をつけねば^^;
プリはちょこちょこやってるよ(^3^)
赤ん坊の世話でなかなかin出来まへんが、inしたらガッツリ狩りって稼がせてまふ。
なんせ4倍期間なもんで。
またプリでお会いしませう~~。

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
