★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

初課金

2009-05-03
プリストンテール
5月3日(日)

3日2回目の更新。夜にinして早々、ほすぃさんからELLEさんを見たとの報告を受け、リカに向かう途中に本人から青メが来ました☆そして流れでリベに入隊です♪またよろしくね^^
プリストンテール


さて、今日はプリ人生初の課金をしました☆前々から気になっていた、余りステを活用するということでステの再フリアイテム。さらに復活スクと経験値7日間を購入しました。まぁ今後は継続して課金することはないと思いますが、4倍期間はお世話になろうと思います^^v
で、ステのほうですが、今まで生命100↑で逝かないようなステだったのを、攻撃使用に振り直しました。まぁ↓な感じです^^
プリストンテール
生命が少なくなった分は処理速度でカバーということで、自分の一番の狩場であるグリ・心臓を試しましたが問題はありませんでした☆マキフォ使用だと結構サクサク狩れるようになったかなぁ。しばらくはこれで遊びたいと思います^^v


92まで@91%
ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
