★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

釣り

2008-02-05
ロハン
2月5日(火)

うす☆もち豚です。

inしました。やる気ない。クエでもやるか~。スペクターメイジ。たりゃあぁ~w。Zzz…。はっ。死んでいる。と、まぁ開始5分足らずでこういう現象に陥るわけです。なんか…あれですわ。オンゲにつぎ込む力が無くなってきてますな。最近、ホントによく寝るしなぁ…。オンゲ引退も近いのかもしれんなぁ。

と、まぁそんなことはおいといて、初釣りをやりました。ちるはから釣り竿ゲットし、場所・釣り方を教えてもらい、クジラでも釣り上げるか気分で望みました。釣れた魚の95%くらいは、ホヤ。なんじゃてめ~わぁ!!って感じでホヤばっか釣れます。たま~に釣れた金魚等でも、ゴミ、ゴミの山です。うむ、釣りとは奥深いものです。
ロハン



んで、装備が新しくなりました。ちるはにもらった盾をちるはがエンチャして装備することができました。さらにさらに猫ちゃんからボスアクセを頂きました。2つ揃って大幅強化。ありがたいことです;;
ロハン



やる気が出れば、またレベ上げ開始しまふ。
またねん☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日本語版プリストンテールやってるよ

プリストンテールインターナショナル版に日本語鯖がオープンしてますよ。移行はまだなので、皆新規でスタートして遊んでます。もっちさんも顔出して。

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
