★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

入隊者続々と…

2009-05-04
プリストンテール
5月4日(月)

ちわす☆もち豚です。

最近はリアルがなかなかキツく…in時間も激減してますねー。in出来て1時間と少しくらいかなぁ。明日の夜は少しは遊ぶ時間もあるかも^^;

さて、今日もinして早々入隊希望者2名との報告。うさぎさんかららいやちゃん、ほすぃさんからまっきーさんの加入を勧められましたが、自分も数少ない時間の中でのPT中でしたのでらいやちゃんの落ちとすれ違ってしまいましたw申し訳ない;;
まっきーさんは無事入隊となりました☆どうぞ宜しく^^v
プリストンテール


92まで@90%
ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ^^

コメントありがとうございます。
こちらかもリンク張らせていただきました。

これからもよろしくです!

タイミング・・・

もちさん、こん~^^

昨夜はタイミング合わず、こちらこそ申し訳ないっす~m(_ _)m
リアルが忙しいようですが、入隊の件は次回会えたときにお願いしまふ~。
こちらも子育ての間にinするので長くは居られないかも・・・^^;

( ノ゚Д゚)こんにちわ
コメ&リンクありがとうございます(TдT)

コチラもリンクしておきました(≧∇≦)b

一緒に狩りに行ける日を夢見て今日も頑張ってきます!( ̄‥ ̄)=3 フン

オロさん、影尾さんブログ・ゲム内ともよろしくです^^

らいやちゃんまたゲム内で会ったら誘うからね☆
子育てもガンバ!

Lv上がんないようゥw

うむ

レベルが上がるにつれ、1レベルあげるのに信じられないくらいの時間がかかってきますよ^^;

まぁまったりと時間をかけてレベル上げはやっていきましょう♪

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
